全ての記事を表示



link要素とa要素 オナ禁【0日目】

LINK要素で二重にリンクする必要はない

全くもってそのとおりなのだが、現実問題リンクナビゲーションがa要素がに対応してないという問題が…

FC2 Management

原曲レイプ オナ禁【0日目】

All the Things She Saidの関連動画を検索していたら妙な動画を見つけてしまった。まさに原曲レイプとはこの事である。

The Berzerker - All The Things She Said (TATU Cover)

巫女みこナース オナ禁【3日目】

巫女みこナースを聞いたのは数年ぶりになるのではなかろうか。Flash黄金時代を感じさせる。

巫女みこナース(又吉イエスバージョン

ソニック カラーズ 体験版 オナ禁【6日目】

Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルソニック カラーズのDS体験版があったのでプレイしてみました。

体験版なのでプレイできるのは1ステージのみですが、ソニック独自のスピード感、そしてカービィのような単純な横スクロールではなく、上下左右の移動が激しくてゴールへのルートも複数ある。よく練られていると思う。

昔友達の家でソニックのゲームをプレイしたときはあの高速のスピード感についていけませんでしたが、今になってやるとこんなにも面白いものかと。

ところで、何回かプレイしたおかげでクリアタイムが1分2秒まで縮まったのだが、どうにも自分の腕では一分以下にならない。一つもミスが無ければ一分を切ることもことも可能思うのだが。

記事を書いていて最後に思ったのだが、もしこのゲームが3DSで3D表示が可能だったらどのような感じなのだろうか。

可愛マリア オナ禁【3日目】

久々に悪魔とラブソング1巻から4巻を考えてみて改めて思ったが主人公、可愛マリアの強靭さには目を瞠る。

彼女は降りかかる苦難を見事に動じなかった。いや、むしろいじめや偏見などの小事は彼女の眼中には無かったのかもしれない。

一般的に苦難とされることに対して、あのような態度は私達にはいい手本だと思う。

都市開発[シムシティ2000] オナ禁【1日目】

低血圧市長の都市開発計画

シムシティ2000を購入したのでチュートリアルとしての動画は無いかと検索していたら、理想的な都市を作る動画を発見。

見ていてためになるし、何より面白い

